シェアハウスショコラ@長岡

長岡のシェアハウス「ショコラ」のブログです☆

<シェアハウスショコラ お問い合わせ先>

有限会社 長井不動産  TEL 0258-32-8014

空室がある場合、長井不動産HPにてご案内しております

【アパート】感謝の気持ちをこめてのプレゼント

「令和」の記念に
ささやかなプレゼント

前回に続き、所有しているアパートのことです。
このアパート、ちょっとした縁で、今は自分が所有していますが、自分が所有してからずっと満室が続いています。
このご時世、新しいアパートがどんどん建ち、ニュースではレオパレスなどの問題が取り上げられるなど、賃貸物件を取り巻く環境は厳しいものです。
そんな中、転勤などの入れ替わりはもちろんありますが、すぐに部屋が埋まってくれるので、とてもありがたいです。

また、部屋によっては「この部屋に入った人は、結婚が理由で退去していくなぁ。」など、おめでたい癖がついているのもありがたいです。
 
それも、管理会社の方のおかげ、それと、入居者さん方のおかげだなあと、つくづく感謝しています。

管理会社の方にはお会いすることがたびたびありますので、直接お礼を言うことができますが、入居者の方とはなかなか会う機会もなく、「なにかしたいなぁ。」とは思っていても、なかなか行動に移せないでいました。

が、ここにきて、「平成」から「令和」へと元号が変わるので、その記念として、入居者の方にプレゼントを用意することにしました。

プレゼントは、悩んだ末の「カタログギフト」
商品券よりも生々しくなく、それでいて、もらって迷惑にならないものということで、消去法で決めました。
カタログギフトも種類が豊富で、またそこでも悩みましたが、一つ一つこだわって品物をセレクトしている感じがよかったので、このカタログギフトに決めました。

f:id:sharespacechocolat:20190422200544j:plain

 

先週の土曜日に配りに出向きましたが、直接お会いして渡すことができたのはほんの少し。
みなさん生活帯が違いますし、仕事の方もいるので、留守の部屋には玄関のドアの取っ手に袋ごとひっかけてきました。不用心といえば不用心ですが、ポストにうまく入りませんでした。
一応「怪しくないですよ。大丈夫ですよ。」アピールとして、袋の中には添え状をつけました。

f:id:sharespacechocolat:20190422200548j:image

 

「令和」はもう目前です。
新しい時代が、みなさんにとって、喜ばしい時代になりますように。
また、自分にとっても、充実した時代になるように、邁進していきたいです。
ブログも細く長く続けていきますので、たまにぽちっとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆

 

★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆