シェアハウスショコラ@長岡

長岡のシェアハウス「ショコラ」のブログです☆

<シェアハウスショコラ お問い合わせ先>

有限会社 長井不動産  TEL 0258-32-8014

空室がある場合、長井不動産HPにてご案内しております

洗濯機、新品になりました

洗面所周辺がグレードアップ
乾燥機に続き洗濯機も

少し前に、ガス衣類乾燥機を入れましたとの記事を書きました。 

sharespacechocolat.hatenablog.com

 

「おお、これで洗濯が楽になったな。」と、安心していたのもつかの間、今度は洗濯機が壊れました。

もともと、シェアハウスを始めるときに、オフハウスで中古を安く買ったものなので、壊れてしまったとしても仕方がないです。8年前のものでしたので、今までお疲れさまでした、と、すんなりあきらめがつきます。

 

とはいえ、洗濯ができないのは困りものなので、壊れたと分かったその日のうちに、電気屋さんを回ったり、ネットで見たり、いろいろ調べました。

第一優先順位は、早く使えるようにすること。そして、第二優先は値段。

そして余裕があれば、容量がこれまでのものよりも大きいこと。

その3点に絞って探し、結果、「ケーズデンキ」で購入することにしました。

購入の翌々日に届きましたよ。

f:id:sharespacechocolat:20210306185343j:image

f:id:sharespacechocolat:20210306185403j:image

 

乾燥機の台があるので、選ぶ際は大きさもちゃんと確認しました。ほら、ちょうどいいサイズです。

33000円、送料、設置代込。

オフハウスも調べましたが、中古の同程度の洗濯機と値段が変わりませんでした。だったら新品を買って、設置までしてもらったほうがいいです。保証も付くし。

 

ガス衣類乾燥機で終わらず、洗濯機まで新品になり、シェアハウスに洗面所がにわかにグレードアップした感じです。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆

★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆