シェアハウスショコラ@長岡

長岡のシェアハウス「ショコラ」のブログです☆

<シェアハウスショコラ お問い合わせ先>

有限会社 長井不動産  TEL 0258-32-8014

空室がある場合、長井不動産HPにてご案内しております

新しい家電がお目見えです

ピザが焼けるトースター
炊飯器も新しく

 

生活をしていれば、物が壊れるのは当たり前で。。。

今回は炊飯器が壊れました。

まぁ、それだけ使っているということです。

 

このついでに、共用費に余裕があったので、

「何か欲しい備品はありませんか?」

と、入居者のみなさんにリクエストを聞きました。

すると、

「ピザが焼けるサイズのトースターが欲しいです。」

とのご意見がありましたので、今回一緒に家電を購入することにしました。

 

どんなものがいいか、スペックやイメージを聞き、そこから今のインテリアに合う家電を選び、アマゾンで注文すること1日。

早速届いたのがこちらです。

f:id:sharespacechocolat:20220919122206j:image

こだわりは、トースターの大きさ。

写真では分かりにくいのですが、ピザが一枚まるごと入ります。

 

また、レンジなど他の家電も白が多いので、色はホワイト系にこだわって選びました。

キッチンに設置した様子が、下の写真です。これまでよりも、トースターも炊飯器も浮かなくなりました。

f:id:sharespacechocolat:20220919122213j:image

入居者のみなさんにも喜んでいただいておりますし、いい買い物ができて良かったです。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆

★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆