シェアハウスショコラ@長岡

長岡のシェアハウス「ショコラ」のブログです☆

<シェアハウスショコラ お問い合わせ先>

有限会社 長井不動産  TEL 0258-32-8014

空室がある場合、長井不動産HPにてご案内しております

シェアに向けて、家の掃除をしました

シェアに向けて
まずは掃除から

なんだかんだで進展がなかったこのブログですが、今日から本格始動です。
以前から予定していた家を、シェアに向けて掃除しました。

以前住んでいられた方がきれいに使ってられて、「掃除なんて必要ないくらいだな」とも思いましたが、それでもオーナーとしての責任がありますので、1階、2階をすべて拭き掃除しました。

いや~、3時間かかりました。
床だけでなく、棚やドアの取っ手、壁など、いろいろなところを拭きまくりました。
途中、暑くなって上着を脱いだくらいです。

ようやく拭き掃除が終わったところで、写真をぱしゃり。

これがリビングです。
なんの家具もおいていないので、全く生活感がありません。

f:id:sharespacechocolat:20190503201045j:image



玄関のたたみのところまでぴかぴかです。

f:id:sharespacechocolat:20190503201124j:image



これから準備していた家具を配置し、とりあえずはリビングだけはある程度使えるようにしていきます。
明日からも楽しみです。

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆

 

★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆