シェアスペースショコラ@長岡

長岡市のシェアハウス「ショコラ」のブログです☆

<問い合わせ先>

有限会社 長井不動産

TEL 0258-32-8014

満室から早1年。さらに住みやすいシェアハウスに。

入居者さんのニーズに応え
家電がグレードアップ

2019年11月に3室全部が満室になりました。それから1年たつ訳ですが、おかげさまで満室が続いております。

満室になっていると、あまりPRする必要もないので、ブログも放置気味に。。。

私自身の関わりといえば、1か月に1度、月の会計をするときに家に顔を出している程度です。その時に「困ったことはない?」と聞いていますが、あまり困ったことはなく過ごしているようです。

 

ただ、この夏、「冷蔵庫のサイズを大きいものにしてほしい」という要望がありましたので、冷蔵庫を買い換えました。

新品です。ぴかぴかです。

自分の家ではないのですが、家電が新しくなるとテンションが上がりますよね。 

f:id:sharespacechocolat:20201104194411j:image

以前使っていた「無印良品」の冷蔵庫も、そこそこのサイズがありましたが、3人が自炊するとなると、やはりこれくらいのサイズは必要ですね。

冷凍食品がたくさん入るように、冷凍庫大きめにしました。

 

ちなみに支払いは、共用費から半分、オーナー半分という案分です。 シェアハウスで大きな買い物をするときは、事前に相談して負担割合を決めます。

 

この1年。ベッドフレームを入れたり、こたつや冷蔵庫を買い換えたり、少しではありますが、着実に住みやすくなっているなと思います。

これからも、入居者のみなさんが過ごしやすくなるように、プチグレードアップしていきたいです。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆

 

★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆