シェアハウスショコラ@長岡

長岡のシェアハウス「ショコラ」のブログです☆

<シェアハウスショコラ お問い合わせ先>

有限会社 長井不動産  TEL 0258-32-8014

空室がある場合、長井不動産HPにてご案内しております

水彩画風のおしゃれな名刺、できました!

どうせだったらこだわりたい
おしゃれな名刺に気分もあがる!


社会人としての必須アイテム「名刺」
お恥ずかしながら、私、今まで名刺を作ったことがありませんでした。

これまでも不動産経営も行ってきましたが、大家と名乗るには規模が小さいし、本業の方も名刺交換を必要とする仕事ではなく、名刺がなくても口で自己紹介すればなんとかなったし、わざわざ名刺を作ってはいませんでした。
けれども、「シェアスペース」という、ちょっと謎めいたことをやるからには、相手に信用してもらうことが大事です。
これからいろいろな業種の人や不動産会社の人たちと関わる上で、少しでも自分のことを信用してもらいたい。

たかが名刺、されど名刺。
名刺一つで相手の心証が変わるだろうなぁと思い、今回作ることに決めました。

「せっかく作るんだったら、素敵なものにしたいなぁ。」と思い、ネットでいろいろな名刺を探してみました。
探してみてびっくり。今どきの名刺って、ほんとバラエティ豊富で、デザインがすごいんです。
プライベート用名刺やママ名刺、ペット名刺なんてものもあるんですね。

「いかにもビジネスっぽい感じじゃなく、おしゃれで目を引く、それでいてちゃんと感もある名刺にしたい。」という、欲張りな要求に答えられる名刺が見つかるか!?
難しいだろうなと思いつつ、探していたら、あったんです!!

f:id:sharespacechocolat:20190407060248j:image

わ~~~!!

水彩画調のデザインが素敵~!
花柄も大人っぽくて、きちんと感が出てる~!!

細かいところの色使いがほんとうに素敵で、一目見て、購入を決めました。

画像の挿入も可。
値段は100枚で980円!
このクオリティで、これは安いんじゃないんですか!?

f:id:sharespacechocolat:20190407060253j:image

さらに、追加で裏面印刷もできます。
白黒なら390円、フルカラーでも780円です。

私はブログのPRもしたかったので、白黒でQRコードを入れて印刷してもらうことにしました。
もちろん、デザインは自由です。

f:id:sharespacechocolat:20190408185047j:image

紙質も全く問題なし。厚さも十分です。

あ~、早く名刺交換したいわぁ。
見せたくて、渡したくてうずうずしちゃう。

もっているだけで気分のあがるおしゃれ名刺、ぜひぜひ、自分だけの名刺を探してみてください。
見ているだけでも楽しいですよ☆

 

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆

 

★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆